今日から4月ブーケ2キラキラ


暖かくなって来て、


薄着で過ごせる日々が嬉しいー!



うちに小さな庭があるのですが、

一本だけ桜の木があって、少し前に満開に。


今は散ってしまったけど、こうやって季節を

感じられるのは素敵ですハート




娘の春休みも、あと約1週間。

宿題がないので、家にあったドリルやったり、

ピアノ練習の時間を設けたり、

規則正しい生活を心がけてもらうのに必死です。笑


やる事をやったら、毎日友達と遊んでますが滝汗

まぁ、お友達いっぱいなのは良い事なのかなー!



新学期も、楽しく通って欲しいものです学校
(最近はクラス替えを気にしてる娘。笑)


今月は、昨年中止になった

ピアノの発表会も小規模で開催されるし、

子供もなかなか忙しいですね!




息子の離乳食も、食べムラはかなりありますが、

まぁまぁ順調な方かなー笑い泣き?!


そろそろ、白身魚やお豆腐を追加したい所ですが、

あんまり食べない時もあるので、どうしよ。


長女の時は、食べない時はかなり悩んでたような。



個人差あるしなー!と、

意外と平気な自分にびっくり。笑



息子ペースでのんびりやりますわー!笑


ラブラブラブラブラブラブ

髪の毛、だいぶ増えてきた拍手拍手






>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

新年度スタートですね⭐︎
新たなスタート、楽しめますように♪
年々月日の流れが速く感じるの、分かります!笑
あっとゆう間に1年が終わってしまわないよう、
日々を楽しみながら過ごしたいと思います(^_^)

YouTube、楽しんで頂けて嬉しいです⭐︎!!!
そして、お褒めの言葉も嬉しいです(*^ω^*)
またいろんな企画、考えてみます♪笑




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー