お義母さんから、

可愛いおにぎりパンツが届きましたチュー

おにぎおにぎおにぎおにぎ


か、かわいい.....


海苔・ごましお・たくあん...


ナイスセンスですおにぎキラキラ


いつもありがとうございますウインクビックリマーク



まだ息子のお披露目ができてないので、

早く会わせてあげたいな..ショボーンあせるあせるあせる




今日は、少しずり這いぽい感じで、

一歩前進した息子!

今までは、その場で方向転換する感じ

だったのに、明らかに前に進みました笑い泣き拍手


ますます、目が離せなくなりますキラキラ
(いろんな意味で。笑)






>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

息子とのまったりタイムは
癒される最幸な時間です(^_^)

季節の移り変わりは早いですよね。。
桜が散ったら、梅雨が来て..すぐ夏に(^_^;)



>かおさん
いつもコメントありがとうございます★

うつ伏せ寝でお尻をぷりっと♡可愛い♡

そして野菜デビュー♪美味しく食べてくれると
良いですね(*^ω^*)
歯が生えてたのは、いつの間に!って感じで
びっくりしました(^◇^;)
これから授乳が恐怖です。。笑



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー