乳腺炎がだいぶ良くなりましたうずまき


上手くいってたと思っていた授乳も、

まだまだ油断できないです。。。ゲッソリ

乳腺炎って、クセになるって聞くし。。あせるあせる



今後も気を付けよっガーンガーン

脂っこいものも、そんなに食べてない気も。。


うーん。。乳腺炎、怖いなドクロ




キラキラキラキラキラキラキラキラ

離乳食の冷凍ストックをしましたナイフとフォーク

10倍粥。


結構すり潰したけど、潰しムラができたので、

お湯で伸ばしながらあげます。笑



そして、麦茶デビューもしました拍手


1ヶ月頃から飲ませられるものですが、

飲ませるタイミングがなかったので笑い泣き



ご粥と麦茶なんて、もう立派なご飯ですねおにぎキラキラ


どんどん子供になってゆくー笑




今週あたりから、野菜デビューする予定ですが

こんなに早かったっけ?と思うくらい。。


でもどこ調べてもそう書いてある。笑


じゃあ、やるしかないにんじ




とりあえず、離乳食を始めた1ヶ月は

「食べる事に慣れる事」

...だそうなので、食べる=楽しい=美味しい

って思ってもらえるように、頑張ろーキラキラ



今のところ、スプーンをお口に持ってけば、

とりあえず口開けてくれます。笑ハート


これから嫌いなものとか、出てくるだろうなーニヤニヤ





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★ 

今日でだいぶ良くなりました( ;  ; )
ありがとうございます。
ご心配おかけしました。。m(._.)m



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー