産後、3回目の乳腺炎になりましたえーんえーん


土曜日の朝に発熱あせるあせる


この時期の発熱は、本当に怖い。。。


そして、いつも乳腺炎になるのは、右側で。。


今回もまた右側チーン



こっちだけ詰まりやすいのかなぁガーン


吸ってもらおうと飲ませるも、

出が悪いのかまずいのか、めっちゃ嫌がるタラー


左側をすっからかんになるまで吸わせて

搾乳してあったのを哺乳瓶で飲ませて。



私は熱と全身の倦怠感、頭痛が酷くて、、


土曜日の家事などは主人にお任せしてあせるあせる



右側のしこりがなかなか、なくならなくてうずまき


今回は謎に頭痛が酷い滝汗

ずっと続く訳ではなく、数分置きにズキ!!っとハッ




病院にも行けなくて、以前に教えてもらった

マッサージを自分でするも、

今回はなかなか手強い滝汗



そこで、ネットで「乳腺炎 絞っても出ない」

などなど、キーワードを変えながら検索すると、


「乳腺炎 旦那に吸ってもらう」

と出てきまして!!!!


衝撃を受けてましたギザギザアセアセ


そんなやり方もあるんですね!?

あるんですか!?!?


絞ってもらうは聞いた事あったのですが、

吸ってもらうっていう手?もあるんですか!?
(何回言うんだ。笑)


調べてみると、8人に1人は経験があるとか?と

そんな事が色々とサイトに書いてあり


主人にサイトを見せて相談。。



最悪の場合は俺がやろう!とまで

言ってくれましたが、、
(私が抵抗あり。笑)


審議の結果、主人に絞ってもらう事にガーンハッ


マッサージのやり方を調べてもらって、

いざ。


自分でするのとやってもらうのとは


力加減も全然違って、本当に助かりました...


ただ、激痛過ぎて叫びまくってましたチーンチーン


助産師さんにやってもらった時も痛かったですが、

さすがにそこまで叫べなくて。笑


家だと、言いたい放題&叫びたい放題なのが

良いですね。笑


ありがとう。旦那様。




明日も良くならなければ、病院行かなきゃだなガーン


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー