離乳食はじめましたナイフとフォーク


10倍粥。

何が始まるのか気になってガン見しています。


現在、5ヶ月半。


離乳食を作るのは、8年ぶり!

ほぼ覚えてませんので、色々と調べました食パン



おにぎ離乳食を始める時期は5〜6ヶ月

おにぎ初めての離乳食は
小児科が開いている午前中などがおすすめ

おにぎ初めは10倍粥を小さじ1から

おにぎ赤ちゃんが機嫌の良い時に始める


...と言ったところでしょうかウインクキラキラ



そんな感じで、初10倍粥を食べてみましたナイフとフォーク


ぱく。



記念に動画も撮りました笑い泣きラブラブラブラブ



なんのこっちゃ?って顔してます。笑

とりあえず、口に運ばれたら食べるを順調に。笑


小さじ1杯は、あっとゆー間に終了ビックリマーク


1週間はお粥のみ。

2日づつの感覚で、小さじ1杯づつ

増やしていくのが良いそうですキラキラナイフとフォーク


色んな物が食べれるようになると

一気に赤ちゃんから幼児になっていく感じDASH!


ぼちぼち息子とのペースで、進めていきますウインクナイフとフォーク


ストックを冷凍しよっと。





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

もうニ段階右折は完ぺきです!笑
首の力も腕の力も背筋も、
かなり鍛えられてます♪(^O^)/

たくさんモリモリ食べて、すくすく
大きくなることを祈るばかりです(^_^)



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー