5ヶ月になる息子。

本日はBCGに行ってきましたビックリマーク


小さい剣山みたいなのを、

2箇所にギューって押し付ける注射。

見てるこっちが痛そうでムズムズしましたゲッソリ



そして、私が授乳タイミングをミスってしまい、

始まる前から、お腹が空いてグズグズだった息子ガーン


でも、注射前30分は授乳できないし。。

何とか耐えてもらって。。。



結局、刺した瞬間から、経過を見てもらうまで、

ずーっとギャン泣きでしたあせるあせる


打った所を自然乾燥させるのに

時間がかかるし、服とかが当たらないように

手首をずっと私が持ってたもんだから、


もう「いやー!やめーてー」
...な感じで滝汗!!


病院で1人、大騒ぎしておりました。笑


お疲れ様。笑


次回にB型肝炎を打ったら、

とりあえず次は1歳まで注射はしばらくお休み。


本当、毎月の予防接種ラッシュ、

よく頑張ったね合格合格




今日、こんなのを見つけてみたので

買ってみましたウインク


カフェインレスなので、

ノンカフェインではないのだけど。


甘めで美味しかったです照れコーヒー




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

ソメイヨシノ、美しいですよね♪
これから咲いていくのが楽しみです(*^ω^*)

ベビーカー好きだと助かりますね!
ただ、歩くようになってからは
なかなか乗ってくれない時も増えそうですが^^;
今のこの時を、楽しんで過ごそうと思います♪




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー