今使っているのは、ムーニーマンMサイズ!!


お尻に可愛い【ゆるうんちポケット】が

付いてて可愛いチュー拍手


最初は大きかったMサイズも

今はぴったり拍手拍手


今夜はギャン泣き儀式もそこそこに

眠ってくれました!

そんな日あるのね〜笑




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今夜は、ずっと気になってたこちらをビックリマーク


のんある晩酌 レモンサワー
ノンアルコール0度


すっごい美味しかったちゅー

また買おっとハートハート



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

授乳クッション比較写真、
本当に一目瞭然ですよね!
今回も撮り始めてよかったです。笑
予防接種も、頑張ってもらいます(^O^)/笑



>かおさん
いつもコメントありがとうございます★

入院から退院まで、そんなにも同じ環境、
本当にびっくりですね!すごい!
うちも黄疸で2日でしたよー。
コロナ禍妊娠&出産、大変でしたが、
子供達が元気にすくすく大きくなってくれて
嬉しいですね♪




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー