娘が晩御飯の2個目のアジフライに

可愛いお顔を描いていましたウインク


8歳ですが、まだまだやる事は可愛いですチュー




なんだじわる表情だなぁ。笑


そういえば、娘が小さい頃から、

ハンバーグやオムライスに

よくソースやケチャップでお顔を描いてたなぁ。


それを見てキャッキャと喜んでいた

小さな頃の長女を思い出しました


お顔を描くだけで、いつものご飯が少しだけ

可愛くて面白くなりますもんね!


息子の離乳食が始まって、色々食べれるように

なったら、可愛く作ってあげよ。
(余裕があれば。笑)


いつまでも純粋な心を忘れないでほしいです!




今日も寒かったし、おまけに雨雨雨雨雨

寒暖差にやられないよう

気を付けましょうねガーンガーン




\今夜もなかなか寝ないよー/


今日は、ギャン泣き儀式が始まったら、

主人が寝かしつけに入ってくれましたえーんビックリマーク


肩凝り酷すぎたので、ありがたいえーんえーんラブラブ





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

いつも通りの平和な日々が
一番幸せのように感じます(^人^)
ありがたいですね。
日曜日はだいたいのんびりスタートで
家族でゆっくり過ごしてます♪

今日も寒かったですね。。
春が待ち遠しいですね!!




>天国さん
コメントありがとうございます★
ハチ、可愛い〜ですよね(*^ω^*)



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー