この間の日曜日。


お姉ちゃんは寝転がってあつ森を。笑


不思議そうにお姉ちゃんを見つめる息子チュー




\ねぇ、おねえちゃーーーん!/

微笑みかけるも、無視される息子。笑


ついには、コロンと寝返りして至近距離へ。笑




\○○ちゃーん、こっち来たのぉハート

やっと相手してもらえた息子。笑


このやりとり見てほっこりしました照れラブラブ



子供同士、通じ合ってるのかな?

いつもは最中スイッチな息子も、

ご機嫌にコロコロしてましたウインクビックリマーク

本当にお姉ちゃんが大好き。

頼みますよ、お姉ちゃん拍手



寝返りも、だいぶ成功率が上がって来て、


ますます目が離せないです笑い泣き!!






>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
ミスドのこちらのコラボは、
もう気になって仕方なくて^^;
やっと買えました。笑
美味しいですよね♪数量限定なので、お早めに♪

春は眠くなりますね。笑




>⭐︎りぃーたん⭐︎さん
いつもコメントありがとうございます★

分かります分かりますー!
私もちょっと前は生クリーム熱がすごくて、
ケーキとか食べた過ぎて、、、(゚o゚;
自分でホイップ作った時もありました。笑
今はチョコです。笑
止まらないですよねー。体は正直ですね。笑



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー