晩御飯の後に、ミスド食べました笑い泣き


気になってた、
ミスド✖️ピエールマルコリーニ

バレンタインバレンタインバレンタイン


行った店舗は、

上のと、あと2種類しかなかった...あせるあせる




美味しく頂きました照れ



その他は定番のものドーナツピンクドーナツドーナツ



ポンデリングは、娘も私も大好きチューラブラブ



妊娠前、甘い物をほぼ食べてなかった

あの時期が信じられないくらい

今は甘い物が止まりませんー。


授乳中だから、糖質は必要なんだろうな滝汗






>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

日々成長ではなく、分刻み成長!
正にだと思います(^人^)
この頃の成長は本当に早いですね!

最近、温かくなって来たからから、
眠くて仕方ないです(^◇^;)




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー