おはようございますハート


昨日、この写真だけ添付して、

そのまま爆睡してました笑い泣き


昨夜もなかなか寝てくれなかったなぁーあせる



あ、写真は布絵本に興味津々ですウインク


寝返りを頑張ってるところを、

私が手でサポートしてうつ伏せにすると

ご機嫌になります!笑


しばらくすると不機嫌になるというのを

繰り返してます。笑ハート


生後4ヶ月って、色んな事に興味が出てくる

時期なんだそうアップ


音が出る玩具を見せたら、頑張って掴もうとしたり。


自分で玩具を掴んで、ブンブン振り回してみたり。


玩具や拳を口に入れて、チュパチュパしたり。


最近は、私たちがご飯食べてるのを

ジーッと不思議そうに見たりしてます。笑


首もかなりしっかりしてきましたウインク



はぁー今日は眠いzzzあせる





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

手作りしなかったバレンタインデーも
美味しいチョコレートで、
素敵な思い出になりました(^○^)
ありがとうございます(*^ω^*)

チョコレートは適度に摂る分にはとても
身体に良いですよね!
ついつい食べ過ぎてしまうので、
我慢して、適度に食べようと思います。笑

余震怖いですね。。
油断せず、気を付けましょう( ;  ; )




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー