今日はバレンタインデーバレンタイン

と言っても、特に何をする訳でもなく。笑


朝、娘と一緒に主人に昨日買ったのを渡して、

夜、晩御飯の後に一緒に食べました。笑


主人はコーヒーをお供に。

こちらのチョコレートブラウニーをウインク


私も頂いたけど、とっても美味しかったです照れラブラブラブラブ


妊娠前は、甘い物は苦手だったのに、

こんなに好きになるなんて。。

もう甘い物が止まりません。笑あせる



お店のお知り合いから頂いた、

こちらの割れチョコも...食べました笑い泣き

文字通り、、、

甘い物が止まりません。

幸せな時間でした照れ

バレンタインデー、ありがとう。笑



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨夜の地震、びっくりしましたね。

私も主人もまだ起きてた時間だったので、

揺れがおさまった後にニュースをつけて、


しばらく不安で眠れませんでした。


子供達と非難する事になったらどうしよう。

オムツとか着替えも持ってかなきゃなど。

色んな最悪の状況が一気に頭をよぎり。


以前に買っておいた家の災害用品を見直しビックリマークビックリマーク


食器棚のつっぱり棒は、ちょっと前に設置してたので

とりあえずは安心。




水は賞味期限もあるので、新しいのも買わなきゃな。




携帯ラジオは、停電した時にでも使えるもの。


アルミの防寒のやつは、買い足しとこ!



必要最低限をリュックに詰めて、

災害の時に備えないとですね。


どうか被害が最小限でおさまりますように。。あせる





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

スイーツ作りされてたって、それは凄いですよ!
こちらこそ尊敬します⭐︎
チョコレートは溶かして固めるだけですから♪笑

本当、可愛いお店でした♪
欲しいものたくさんで、選びきれなくて、
また近々行こうかなと思ってます(*^ω^*)笑

地震、びっくりしましたね、、
久々にかなり揺れて怖かったですね。。
どうか被害が最小限でありますように。




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー