今日も息子は寝返りの練習をしてました。笑



この角度から、なかなか先に進めないらしく。笑

今日も、途中で泣くを繰り返してました。笑


この左腕が、なかなか抜けないんですよね〜


ゆっくりで良いんだよーウインク



※泣き叫ぶので音量注意です。笑



途中、オナラも出てます。笑


コロコロコロコロ。何度も挑戦。


可愛い背中だわお願い



寝返りができるようになると、

本当にあっとゆう間な気がして、


まだ、小さい赤ちゃんのまま

コロンと寝てて欲しいって思っちゃいますねショボーン



今日もお姉ちゃんにたくさん

遊んでもらったよチュー





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

偏頭痛、大丈夫ですか?( ;  ; )
それは大変な1日でしたね。。、

誰だってイライラしちゃう時、ありますよね。
分かって頂けて嬉しいです(^人^)
主人は穏やかな方で、こんな私とのバランスが
取れてるような気がします。笑
マッサージとか、お願いしてなくても
やってくれるのは嬉しいですね🎵
今日はイライラも晴れたので
のんびり素敵な1日になりました(*^ω^*)




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー