今日で息子は生後ヶ月クローバー


ミルクを飲んだ時だけの、大量の吐き戻しが

気になりますが(あれ以来飲ませてない..)


元気いっぱい成長してくれております照れ




息子の顔出しを迷うところですが、

まだまだお顔は変わるのでニコニコ!



毎月恒例のこちら↓笑


生後数日の写真と比べると、

まるで別人のよう!笑


表情も豊かになって、

最近はとにかくよく笑います照れ


毛布や私のパーカーの紐、袖など、

よく掴みます!


寝返りは、昨夜一回きりの成功でしたが、

これから、もっともっと動くようになりますねキョロキョロ



日々、成長してくれて嬉しいですクローバー


我が家に幸せな笑顔をありがとうチュー




今日は、予防接種に行ってきましたキラキラ


ヒブ・肺炎球菌・四種混合

の同時接種でした!


両手と片足、頑張りました拍手



チックンの瞬間だけちょい泣き。笑


今回も、看護師さん達に

「可愛いね〜!」「良い子ねぇ〜!」と

たくさんチヤホヤしてもらって。笑


スムーズに終了キラキラ


息子よ。お疲れ様お願いまた来月頑張ろうね!






>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

成功したのは、一回きりですが、
これからすぐすぐですね( ◠‿◠ )
成長が日々早いなぁと、、しみじみ。
元気に大きくなってくれて嬉しいです★

ソルティドッグ!本当にお酒の雰囲気で!
ノンアルを楽しませてくれた主人のアイデアに
感謝です(^人^)♪




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー