明日で4ヶ月の息子


本日、寝返りが成功しましたー拍手拍手


今までも、足の力でグッと

体を反らせることはあったのですが、

クルンとまではいかず。


今日、気持ちよくクルンとできました!!



最後、自分の体の下に敷いてしまう腕を

スポッと抜くのが、なかなか大変そうでした。笑



成長していくなぁー。。。


家族で見届けて、みんなで大喜びしたけど、

成長が早くて少し寂しさも。。


ゆっくりで良いんだよー。



クローバークローバークローバー

ちなみに動画に撮ったら成功しませんでした!笑

本番に弱い?笑



この動画見てると、

「頑張れー!頑張れー!」って

応援したくなっちゃう。笑





クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

主人が、『のんある気分』のソルティドッグを


バーのような
ソルティドッグにしてくれましたロックグラスお願い


のんあるソルティドッグロックグラスラブラブ



気分が違うアップ美味しかったです照れ






>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

いえいえ♪いつも励ましのコメント
本当に嬉しいです(*^ω^*)
ありがとうございます★
これからも自分らしく頑張ります♪
どうぞ、よろしくお願いいたします(^人^)





犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー