この度、YouTube チャンネル

misono ch』にて、


misonoさんとの

『歌ってみたコラボ動画』に

出演させて頂きましたチューお願いお願いお願い



素晴らしいバンドメンバーの皆様も、

本当に本当に、ありがとうございましたアップアップ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

モリタクロウ さん【Guitar】

豊田菜津紀 さん【Keyboard】

加藤瞬 さん【Percussion】


★ライブハウス★
吉祥寺shuffle さん

GOEMON さん

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

撮影は2019年の9月に行いました!


お声がけ頂いたこと、感謝しかありませんお願い



今後ともよろしくお願いいたしますラブラブラブラブ




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

お義母さんからのお気遣いはいつも
本当に嬉しいです(*^ω^*)

今年もあっとゆう間に2月!!
本当に早いですね(^_^;)

春になっても、お花見も自粛かなぁ。
早くコロナが収束する事を願うばかりです!




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー