ベビー服のデザインって、ほっこりするハート


ぞうさん靴下照れ

折り曲げたら鼻になる。笑


か、可愛い。。ゾウゾウラブラブ





今日は、なかなか撮れない貴重な

お風呂ショットを。笑
(親バカすみません。笑)



頭に巻いてるように見えるのは、ガーゼです。笑


濡らして乗せただけで、職人さん風笑い泣き




赤ちゃんとのお風呂って、


可愛い瞬間たくさんあるのに、


なかなか写真撮れなくないですか?!



沐浴の時は何度か撮ってましたが、

一緒のお風呂で撮るのはほんの数回で!


なんせ、裸なもんでね。爆




今日、頭にガーゼ乗せたら可愛かったので、

思わず主人を呼んで撮ってもらいましたー笑



主人は在宅なので、お風呂もかなり助かりますお願い


いつもありがとう。


って、伝えなきゃなチューアップアップ







>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

寝顔は天使ですよね♪
毎日癒されてます(*^ω^*)
もちろん起きてる時も天使です♪笑

検査結果は変わらずでしたが、、
定期的に検査して、家族のために
悪化しないようにせねばと思います!
祈って頂き、ありがとうございますm(_ _)m



>あすかさん
コメントありがとうございます★

この体勢だと、本当によく寝てくれますよね。笑
これも、赤ちゃんあるあるかもしれませんね。笑

あすかさんも、そうだったのですね!
そして消失したとの事、良かったです⭐︎
検査結果を待ってる時は、
本当にドキドキしますよね。

私も子宮異形成と言われて、4年ほど経つので
しっかり定期的に検査して、悪化しても
すぐに気付けるようにしたいと思います!




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー