今日も良い天気で気持ち良かったですねガーベラ



前回の検査の結果を聞きに、病院まで。


過去記事はこちら↓



検査結果を聞くだけだったので、

抱っこで息子も連れて。



これは、帰宅時。

抱っこ紐の中では、ほぼいつも爆睡ラブラブ




置いてもしばらくバレませんでした。笑


しばらくはこの状態で。笑

ごめんやで。





さてさて、子宮異形成の検査結果ですが、

クラスlllのままでした汗


3ヶ月後にまた組織検査ですーん。



軽度異形成の60%は自然に消滅すると

されていて、5%は悪化するとされていて。


私の場合は、妊娠前からこのクラスlll汗



体調自体は悪くもないし、

癌になっては大変なので、

3ヶ月毎に組織検査して観察していく感じ。


消滅してくれるといいなぁー。


早く良くなるといいなって言っても、

特に自分では不調を感じない所がまた怖い汗



妊娠と出産が、改めて奇跡だったと、

心から思いますお願い



季節の変わり目だからかな。

最近すごい眠いキョロキョロぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






>長男嫁ブログさん
コメントありがとうございます★

なるほど!足りてないのではなく、
お腹いっぱいだったパターンもありますね(~_~;)
お腹が苦しくてギャン泣き、
その上でミルクを足してしまったかと思うと、
考えただけでも
可哀想な事をしてしまいました( ;  ; )
難しいですね。
アドバイスありがとうございます★⭐︎



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

124年ぶり!
それは前回誰も知らないですよね!笑
4年後、8年後もなんですね⭐︎
詳しい情報ありがとうございます♪

年の数だけ豆を食べるのも、
重ねるうちに辛くなりますよね(^_^;)笑




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー