母とお義母さんには、


息子が産まれた時から毎日のように、


 LINEで息子の写真や動画を送っていますビックリマーク


まだどちらにも抱っこしてもらえてないので、


せめてもの気持ちで。


あと、LINEで文字を打つと言うのは、

痴呆の予防にもなるそうで!

離れて暮らす家族には、

いつまでも元気でいて欲しいな。



そして、毎日写真に一言を添えて送るのですが、


先週お義母さんに、
「息子のオムツがサイズアップしたんですよー」と

LINEで話してたら、


Mサイズのオムツ送ってくれました〜アップアップ

わぁー助かりますアップ


しかもっラブラブナチュラルムーニー!!


何となく私の中では神オムツです笑い泣きラブラブ



よく見たらパンツタイプだったので、

次のムーニーエアフィットMサイズがなくなったら

使ってみよウインク



同梱で、スタイやズボンが入っていたのですが、

このスタイ。

何かに見えません!?



私と主人は真っ先に、

虹アメトーーク虹みたいだな。笑

、、、って思いました笑い泣き


いつもありがとうございますお願いハート


早くコロナが落ち着いて、

お互いの実家に行きたいよぉーショボーンDASH!DASH!DASH!





>天国さん
コメントありがとうございます★

『すみっコぐらし』というキャラクターがいて、
その中の1人です(^O^)/
子供にも大人にも大人気のゆるキャラ?です♪



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

いきなりの雪、びっくりしましたよね!
娘も窓の外見て大はしゃぎでしたが、
またも積もらず、残念にしてました。。笑

ぬいぐるみ、そう言って頂けて嬉しいです(*^ω^*)
これからも娘との時間を
大切に過ごせればなぁと思います(^人^)



>⭐︎りぃーたん⭐︎さん
いつもコメントありがとうございます★

子供はすみっコ大好きですよね〜(*^ω^*)
私も裁縫は得意な方ではないですが、
見よう見まねで!笑
でも、何かを作ったりするのは大好きで♡
一緒に作ると楽しいですし、
喜んでくれると思いますよ〜♪




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー