そういえばこの間の100均で


一目惚れしたもの照れ



くまおしりふきのフタくま


ゆるっとしたデザインのくまちゃん。

ドキドキ可愛い照れドキドキ


お出かけの時のおしりふき用にしましたビックリマーク


おしりふき、ムーニーなんですが、

大容量パックの、限定デザインがお得で可愛いチュー




ちなみに、家の中のおしりふきはこれですウインク

ドラえもんビックリマーク

こちらも可愛くてお気に入りお願い


ベビーグッズって消耗品だけど、

使いながらも癒されるものを選びたいですねチュー



今日も朝からハンドリガードOK


「あーぅ!あーーあ!」など、

クーイングと呼ばれるお喋りも、大声ですグッハート


泣いてるのかな?と思って見てみると、

お喋りな感じが多いです笑い泣き


ゆっくり大きくなーれドキドキ




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

雪だるま作らなくて残念でしたね(*^ω^*)笑!
私も子供と少し雪遊びしたかったですー!笑

ほんと、体の変化ってすごいなぁと。
きっと長女の時もあったのですが、
全然覚えてなくて!笑
完全に本調子に戻るのはいつなのか、
もう戻っているのか、
自分ではあまり分からないのですが、
ストレス溜めないように過ごしたいと思います🎵



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー