息子の枕を買いましたニコニコ



柄が12種類もあって、すごい悩んだ。笑


丸ごと洗えるというのも良かったし、

安いのに日本製というのも嬉しいポイントハート


洗い替えで、もう一個欲しいな。




最近、後頭部に毛玉ができてきて。笑あせる


いや、毛玉の前に髪の生え方よ。笑



抱っこした時、何か後頭部に付いてるなー!

って思ったらこんな感じに。笑


そういえば、長女もできてたような。。


お風呂でも取れないし、切るべき?

長女の時はどうしたっけ、、、


切るのも可哀想なくらい、毛がないからなぁ。笑




ちょっとした赤ちゃんあるあるって

ほっこりしませんか?照れ




①掌にホコリ握ってるとか。笑

この掌ホコリ掃除。私、結構好きかも。笑

お風呂で、手の指を開かせて、

指でゴシゴシすると、すごい握ってる照れ



②足の力強すぎるとか。笑

何回、掛布団かけても、

足をバタバタ動かして、ふと見るとはがしてる!笑

ほんと、いつの間に!?レベル。



お口で乳首を探す仕草とか。笑

これ、本当に可愛くて大好き。笑

「あ!乳首だ!どこどこー?」って感じで笑い泣きドキドキ

首を左右に揺らして、見つけたらはむっ。

指を近付けただけでもやるから、堪らん。笑



他にもたくさんほっこりあるあるあるなぁ照れラブラブ


あーほっこり



ちなみに、
背中スイッチや、寝る前ギャン泣き儀式みたいな、

大変あるあるもたくさんありますね。笑い泣きあせるあせる





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

家族は色んな事がありますね。
色んな時間を共有して、みんなで成長して
いきたいと思います^ ^
仲直りとゆうか、そもそも喧嘩なのか?という
感じですが、話す・伝えるという事は
大切ですね!



>ハロハロさん
コメントありがとうございます★

親として、伝えていかないといけない事も
ありますし、色んな食卓がありますよね〜!

そうなんです(^^;
お豆腐を忘れていて、後から冷蔵庫にあった
豆腐を投入しました。笑
なので、豆腐を入れたてで水分が割下を
薄い色に見せているのかな..?と^^;
以前に娘が焼き豆腐だと食べなかったので、
もめん豆腐です。笑





犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー