本日ですビックリマーク

1月19日(火) 15:40〜
RKB毎日放送の情報番組『タダイマ!』

※放送内容は急遽変更になる場合がございます。



rkb タダイマ!
『今年はコレがくる!2021年ヒットを先取り!』
特集コーナーに、リモートでのVTR出演予定です!



関東地方のオンエアはございませんが、

RKB放送の地域の方、
是非是非よろしくお願いいたしますアップ


坂本彩




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

ご飯自体を土鍋で炊くのは初めてでしたが、
とっても美味しかったですー(*^ω^*)
今の炊飯器も、かなり優秀なのが多いですけどね♪

そして、検査結果を祈って頂き
ありがとうございます♪
前向きに捉えて、無事に終わればいいなぁと。
ありがとうございます!



>⭐︎りぃーたん⭐︎さん
いつもコメントありがとうございます★

そうだったのですね。
私も妊娠前は3ヶ月に一度の検診を受けてて、
1回、半年に一度になったのですが、
また3ヶ月に一度の検診に戻り(^_^;)
不安になりますよね、、

そして、あの台に慣れたのすごいです!笑
私はまだまだ苦手ですー(^◇^;)

お互い健康には気をつけたいものですね(;_;)!!




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー