いよいよ明日で生後100日ビックリマークビックリマーク

まだまだゆっくりですが、
日々の成長が嬉しい毎日です照れ


一歳までの間って、意外とイベント多いなぁ。笑


ハーフバースデー誕生日ケーキ

離乳食開始ナイフとフォーク

端午の節句カブト


↑まぁどれも、
特に何をやるって訳でもないですが!笑


初〇〇ビックリマーク的なやつは、

たくさん写真撮ったりしたいですかねドキドキ



赤ちゃん時期ってどんどんお顔も変わるし、

長女の時も、毎日何枚も何枚も撮ってたから、

カメラロールが同じような写真ばかりだったな。笑



グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

今日は、お食い初め用に注文してた、

尾頭付きの鯛を取りに行ったり、

煮物を作ったりウインクビックリマーク



鯛を取りに行くとき、近所を少し散歩して。

今日はすごく暖かかったですね晴れ晴れ


暖かいってだけで、幸せ感じる照れ

世の中コロナだけどチーンあせるこれさえなければ..



このまま春になればいいのにーなんて...

思ってましたが、また寒くなるみたいで雪の結晶



寒暖差にやられないよう、

みなさんもお気を付けくださいあせるあせる



この間飲んだ、お洒落なノンアルキョロキョロラブラブ






>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

今日は本当に暖かかったですね!
このまま春になるのかと思うくらい♪
でもまた寒くなるみたいですね^^;

心の声は赤ちゃんに丸聞こえ、
本当にそうだと思います(゚o゚;
無の心で、愛を持って接します(^○^)



>あすかさん
コメントありがとうございます★

「無」の習得!!
是非やってみてください♪笑
そんな私も、感情が抑えられない時もあるので
偉そうな事は言えないのですが!笑
お互いのんびりマイペースで
育児頑張りましょー♪♪
共感嬉しいです(*^ω^*)♡



>きょうママさん
コメントありがとうございます★

うちは明日で100日です♪
月齢が同じだと、湧きますよね(*^ω^*)
嬉しいですー!
予防接種お疲れ様でした♪

うちは首、まだ完璧には座ってません!
だいぶしっかりして来ましたが、
まだ重たい感じです^^;
お姉ちゃんの抱っこ、好きみたいです(^ ^)





犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー