今夜は寝る前の儀式、ありませんでした。笑


日によってある、ギャン泣きはなんだろ?笑



赤ちゃんって、睡魔が襲ってくる感覚が

怖いとか気持ち悪いって、

聞いたことありますが、

泣く時もあれば泣かない時もある。


謎だー。



きっとギャン泣きしてる最中は、、


「眠いー!けど寝れないー!」

とか

「布団掛け過ぎて暑いー!or 寒いー!」

とか

「もうちょいオッパイちょうだいー!」

とか


色々な感情が爆発してるんだろうな。笑


改めて育児って、難しくて大変DASH!DASH!




↑↑
ここまで書いて爆睡してた。笑


あ、おはようございます。笑


ちなみに、ギャン泣きしてる時の私の対処法?は、


【ひたすら無になる】です。笑


とりあえず、オムツ替えても、オッパイあげても、

抱っこしても、もう何してもギャン泣きする時は、
(とりあえず無になる前に全て試しましょう!)


その後はひたすら無になって抱っこです!!


もしくは、全く別の事を考えながら抱っこです!笑



「早く泣き止んでほしい」とか、

「どうしたら泣き止むだろう。。」とか、

「早くベッドに寝かせたい。。」とかとか、、


....そんな事を考えながら抱っこしてると、

余計に泣き止まない気がしますゲッソリ汗汗



そして、うまく泣き止ませられない自分にも


イライラしてきます。笑


泣き声にも次第にイライラしてきます。笑




何も考えず無になるのが一番
だと思ってます。笑


そしたら、いつの間にか抱っこで寝てます!


ひたすらギャン泣きしてるのを抱っこしてるのは

かなーり大変ですが、


とにかく頑張りましょうウインク

腕が限界まで頑張りましょうウインク

あとは『無』ウインク

これオススメです。笑


ちなみに無で抱っこしてる時は、

真顔←な顔してます。笑


ゆっくり横に揺れながら真顔です。笑


反り返ってギャン泣きするのを落とさないように
しっかり抱っこしながら真顔の顔です。笑


この人、何も考えてないんです。笑


側から見たら、育児放棄的な顔してますが、

愛情を持って、抱っこしてるので気にしないでラブラブ


同じ事で悩んでるママさん、

「無」です「無」。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
からの
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

になりますね。笑


朝からくだらない事、失礼しました。。


今日も素敵な一日になりますようにラブラブ



明日で息子は100日ですドキドキドキドキ







>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

主人、神でした!笑
育児に協力的なのは、本当に助かります♪
大変な時期も、家族で乗り越えられそうです(^^)
ゆっくり成長して欲しいものです(*^ω^*)




>あすかさん
コメントありがとうございます★

2日違いなんですね♪
お互い育児頑張りしょう!!

ギャン泣き儀式、あるんですね(゚o゚;
本当、夜ギャン泣きしてなかなか寝てくれないと
困りますよね...

旦那さんも、手伝ってくれるとの事ですが、
イライラしてしまう気持ちも分かります..
でもイライラされちゃうと、何だかこちらは
モヤモヤしてしまいますね。。
同じ立場なら、私ももういいよ。私がやるって
言うと思います(-。-;
本当に毎日お疲れ様です!

でも!6〜8時間寝てくれるのは
かなり助かりますね!
子供って、本当に個人差がありますよね!

まだまだ大変な時期は続きますが、
気長に頑張りましょう^_^;♡





犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー