我が家は3連休の2日目。


家族で近所を少しだけ散歩して。


娘は誰もいない公園でブレイブボードを


かなり上達しましたアップアップ


もう何も持たずに乗れ、

カーブや方向転換なども上手に。


主人と成長にびっくりしてました照れ


クリスマスからずっと練習してるもんね。

本当にすごい!継続は力なりアップ




息子は、クーイングがかなり大声に!笑


大声で「ああー!あーぅ!」とか叫んでます。笑


目も見えてる感じで、今日は楽しそうに、


ベビージムにぶら下がった玩具を見つめてましたお願い



「ばぁ!!」ってしたらにこーっと笑ったり、


赤ちゃんらしさが堪らないです照れラブラブ


でも、調べてみると、1歳になっても


視力は0.1〜0.2程度なんだそうな!


コンタクトしてない私は0.04とかなので、


それよりは見えてるけど、

まだまだぼんやりなんですね!びっくり。



姉弟の成長が嬉しい今日この頃。


元気にすくすく大きくなってね照れ


ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


今日のお風呂上がり照れラブラブ


お姉ちゃんの抱っこが心地よいそうですラブラブ









>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

この並べるシリーズ、大きさがよく分かって
後から見ても可愛いですよね(^O^)/笑
すくすく大きくなっています♪
ありがとうございます★

予防接種、予約してちゃちゃっと終わらせて
帰りますー!




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー