こんばんわっビックリマーク


彩ですビックリマーク



お正月、いかがお過ごしですか??


我が家はいつもと変わらず、

いえ、いつもよりダラダラと

過ごしております。もぐもぐ


長女は毎日公園へ行きたくて堪らないらしく

冬休みを持て余しております。笑



今日は、パパが2人連れて公園へ

行ってくれましたーウインク!!!!


私は少しの間1人時間アップ

ありがとう笑い泣きラブラブラブラブ

帰省なし、外出自粛の今年は、

逆に言えば特別な年。


それなりに楽しむしかないですねウインク


私の今年の抱負は
「チャレンジ」
ですビックリマークビックリマーク


昨年から始めたYouTubeなど、、

色んな事にチャレンジして、

何かが身を結べばなぁと思いますニコニコ


家事・育児と両立しながら、頑張りまーすアップ



お正月三ヶ日も、明日でおしまい。


日々の流れが早いです。





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

ありがとうございます!
いつもと変わらず平和なお正月を
家族で過ごしています(*^ω^*)

平和が一番ですね♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー