先日、息子が2ヶ月になったので、

予防接種へ行って来ましたビックリマーク


ギャン泣きかなー?とドキドキしながら滝汗


行きは抱っこ紐の中で爆睡照れ


下ろしても爆睡。笑

むっちりだなぁー。笑笑




この日は、ロタを飲んだ後に、

両腕に一本ずつ。足に一本。



ロタを飲んでる途中で、目覚める。笑


そして、そのまま腕にチックンDASH!

ちょっと泣いたけど、意外と小声!

まだ寝ぼけてるのか??


そして、そのまま3本打ち終え。


意外と泣かなかった笑い泣き

何だか一安心チュー


よく頑張りました合格合格合格



待合室で、15分程経過を見て、

無事に終了アップ


赤ちゃんでまだ分からないのに、

可愛いパンダシールにしてくれたよチューラブラブ


お疲れ様でした合格アップ



そして、帰り道も爆睡。。笑


お手手を中に入れて、かわいっ照れ!!


次は来月。とゆーか、もう年明けびっくり

早いーーっ!!!!


また頑張ろうね音譜






>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

可愛いくてお洒落なオムツケーキ、
とっても嬉しかったです(*^ω^*)

この、ノンアルのウメッシュが
特にお気に入りです♪




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー