こんばんわっビックリマーク


彩ですラブラブ




今夜は【ものまね王座決定戦】

を家族で観てましたニコニコ



娘にはちょっと懐かしい歌が多くて、、

途中からYouTube観てました...びっくり



今回は、皆さん鉄板ネタでしたねアップアップアップ


テレビの前で主人と興奮しながら


観てましたラブラブ!!!!!!



やはり精鋭の皆様、素晴らし過ぎて、、


去年まで、ここに自分もいたかと思うと

何だか信じられませんっ笑い泣き汗汗汗



私も来年、またこの大舞台

立たせて頂けるよう、精進しますっアップビックリマークビックリマーク


頑張りますので、

応援どうぞ、よろしくお願いいたしますお願い








>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

ぐっさんさんも、ずっとルイボスティー飲んで
らっしゃるんですね🎵
美味しいし、栄養たっぷりで
良い事づくしですよね(*^ω^*)

免疫力を上げて、
強い体を作りましょう〜(^O^)/





犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー