こんばんわビックリマーク


彩です音譜



今日は雨からスタートな一日。


朝、何気なく見たSNSで、スタバの新作を知り、


雨の中、主人と息子とスタバへ。笑
(娘は小学校です!)


スタバ.....の前にランチをキラキラ



昔ながらのオムハヤシくるくる

奥の主人は、ミートソースパスタ400g

細身の主人ですが、よく食べます。笑


でも私、よく食べる男性が好きなんですよね〜
(なんの宣言。笑)



息子はずーっと寝ていたので、

ランチ後にお目当てのウインクラブラブ


抹茶×抹茶ホワイトチョコレート
フラペチーノ


アイスと迷ったけど、寒くてホットにグッ音譜音譜

すっかりクリスマスになってましたクリスマスツリークリスマスベル

可愛い!



コーヒー系は元々苦手なので、

いつも抹茶フラペチーノはよく注文してて、、

今回はそれにホワイトチョコレートが入って

美味しかったぁ〜チョコがけハート



その間も息子はずーっと寝てて、


久々に、ゆっくりとした夫婦時間でした


気付けば雨も上がってて。


お散歩しながら、帰りましたよっ照れ





帰宅後、お風呂スタンバイ中の息子。笑


お風呂から呼ばれるまで、

肌着なので、毛布にくるんでたよチュー

今日は、パパとと入りましたラブラブ







>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

可愛いスリーパーのお陰か、
昨夜はよく眠っていたような気がします♪

そして、娘のコーデですが褒めて頂けて
私まで嬉しいです(*^ω^*)
ぐっさんさんも、お体ご自愛ください♪





犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー