こんばんわ音譜


彩ですビックリマーク


すっかり秋ですねイチョウ

今日も気持ち良いお天気音譜


今日は、息子を抱っこして、

娘と近所にお買い物、その後公園へイチョウ



出掛ける直前にギャン泣きしてましたが、

外ではずーっとスヤスヤしてくれてましたヒヨコラブラブ

まだ少し乳児湿疹あせるあせる




私は、欲しかったを購入しました笑い泣きアップ

お値段的にも、かなりお買い得でした!!


授乳の姿勢もあってか、

肩こりが酷くて、合う枕が欲しかったんです笑い泣き


今夜、これで眠るのが楽しみだ。。



枕コーナーを色々と物色して、

【整体師さんが勧める枕】って事でこちらに


私の枕の好みは(聞いてない)、

高め&硬めです!



こちら、かなり理想的でしたビックリマーク


ネットで色々見てたけど、

実際に触ってみるのが間違いないアップ



いや、でもまだ寝てみないとわからないですが。

なぜか、娘の枕も新調させられたよ、、笑





買い物後は、公園へイチョウ


銀杏の紅葉が綺麗でした音譜






>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
励みになります(^人^)
今日は秋らしい過ごしやすいお天気でしたね♪





犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー