こんばんわラブラブ


彩です!!



今日は近所のドラッグストアに、

オムツなどなどを買いにラブラブ



今回はmoony エアフィット赤ちゃんキラキラ

これで、新生児オムツは全制覇です。笑


色々試して、メーカーごとに本当に違うグッ


moonyは、内側の素材がサラサラなのに

吸収力も良い感じラブラブ


心なしか息子も、長く寝てくれたようなデレデレ




新生児用を買うか、Sサイズを買うか迷ったけど、

5kgまでになっていたので、今回も新生児用を。



moony、、、やっぱり一番好きかもキラキラ!!


我が家は、息子もmoonyに決まりですウインク


でも、使い比べは本当におすすめですウインクグッラブラブ





今日、ふと見たらこんな風に眠ってた息子笑い泣き


炬燵でうたた寝してるおじさんみたい。笑


か、可愛い..ラブラブラブラブラブラブ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日、2人が映画に行ってる間に、

親友ファミリーが息子に会いに来てくれましたラブラブ



今年の2月に産まれた8ヶ月先輩Boy赤ちゃんキラキラ


バウンサーを覗き込んで、息子に興味津々ラブ


つかまり立ちもしてて、離乳食もたくさん食べて、

8ヶ月の差なのに、すごく大きく感じましたラブラブビックリマーク


息子も、8ヶ月後にはこうなるのねラブラブ

は、早いなぁー。。笑い泣き



久々の小学生チームがいない間に、

親達は、たくさん話しまくり笑い泣き

リフレッシュした楽しい時間でしたキラキラ!!



明日は私の1ヶ月健診!!

無事に終わりますようにお願い






>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

お誕生日のお祝いコメントも
ありがとうございます♪
娘もたくさんの方々にお祝いメッセージ頂けて
幸せです(*^ω^*)
本当、成長は嬉しい反面、まだまだ小さいままで
いて欲しいとも思ってしまいますね(^^;
とにかく元気に健康に。
これからの成長も家族で愛情いっぱい見守って
いきたいと思います♫



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたしますキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー