こんばんわビックリマーク


彩です音譜



大切な人達から、心温まる御祝いを

たくさんたくさん頂いて、幸せですアップラブラブ


今すぐ使わせて頂いているものや、

もう少し大きくなって使えるようになるもの。


どれも可愛くて、とっても嬉しいですラブラブ


一部ですが、Instagramに載せていますラブラブラブ





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


早いもので、今週には私の1ヶ月健診お母さん

来週は、息子の1ヶ月健診があります赤ちゃん


生後1ヶ月だけの沐浴も、もうカウントダウンDASH!




どすこい!



うちの主人は在宅なので、

ほぼ毎日、沐浴をしてくれましたアップアップ

ありがたかったー音譜ウインク



その光景も、もうすぐ見納めですDASH!DASH!



日曜日は、家にいた娘も手伝ってくれて、

2人に洗われる息子でした笑い泣きラブラブ


いつもと違ったのか、

途中ギャン泣き。笑ビックリマーク賑やかでした笑い泣き




長女の時は、ほぼワンオペ育児で、

泣き止まない我が子に、

グズり続ける我が子に、

寝てくれない我が子に、

私まで泣きそうになる日もたくさんあって。


そんな赤ちゃんだった長女も、

明日で8歳になります。

産まれてから、8年も経ちました。




育児は【カウントダウンで考える】と、

少し楽になるというのを読んだ事があります。



この子のオムツを替えるのもあと何回だろう。

おっぱいあげるのは、あと何回だろう。

抱っこするのは、あと何回だろう。



今、8年ぶりの育児が始まって、

家族の協力で、とても穏やかに過ごせていて。



もしもう一度、長女が赤ちゃんに戻ったら、

こうしてあげたかったな。とか、

もっとこうすれば良かったな。とか、

あの時怒りすぎたな。とか。。


色々と考えてしまう事があります。

でも、どう考えても、それは叶わない事で。


とにかく家族で笑顔で過ごせるよう、

私も頑張らないとな。。





息子の新生児期が終わるカウントダウン。


毎日を大切に。


明日も素敵な1日になりますようにラブラブ






>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
素顔ですが、美肌アプリに助けられてます!笑
ルームウェア、可愛くて癒されます♪

お寿司にカフェラテ、体に染み入りました(*^ω^*)
我慢する事は辛いですが、その先には
小さな幸せも待ってますね(^人^)笑



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいです音譜
よろしくお願いいたしますビックリマーク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー