こんばんわ!!


彩です!!


毎日の短時間な眠りにも、

だいぶ慣れてきた今日この頃DASH!

ま、眠いけどzzzぐぅぐぅ


何だか今日はスッキリしてた1日アップ




今回は、産院で使っていたもの、

試供品で頂いたもの、色々使い比べてみました音譜



クローバー左からクローバー

GOON! ガーベラメリーズガーベラパンパース





ワンワン柄が可愛いラブラブ犬
フカフカな肌触りで、良い感じでしたラブラブ




そして、メリーズうさぎ
このウサちゃん、ゆる可愛いうさぎラブラブ
こちらもサラサラしてて良いビックリマーク





そしてオムツと言えば?
パンパーーース!!

しまじろうトラ
個人的に、少し薄く感じます...



 
うちの産院では、GOON!を使っていました!


今回サンプルで頂いたものとは、

柄も肌寒りも、何か違って!?笑


調べたら、産院で使ってたのはコレ。

動物柄だったかな?


試供品で頂いたものは、ワンワン柄で、

肌触りも、勘違いかもしれないけど

...何か違ったような....?真顔


勘違いだったら、すみません。笑




結局、今日買ったのはメリーズうさぎラブラブ



GOON!→パンパース→メリーズ

とりあえず制覇笑い泣き!!


あとは、moonyだわ。笑


長女の時は、moonyを使ってたなぁラブラブ


↓これ、娘です。笑




同じものでも、メーカーさんによって

使い心地が違うので、楽しいラブラブ



これ、息子ですラブラブ
似てる。笑












>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

そうですね、、寝不足は思考回路も
何もかもがぐちゃぐちゃに(^^;
昨日は感情が大変でした(^◇^;)

今日はそこまでグズらなかったので、
昨日よりはスッキリしてます♪



>茜さん
いつもコメントありがとうございます★

分かります分かりますー(*^ω^*)
うちもしたら、すぐにオムツ替えたいので、
あっとゆー間です!笑
オムツ代、大変ですよね(^^;笑



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですビックリマーク
よろしくお願いいたしますピンク薔薇

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー