こんにちはビックリマーク


彩です!!



今日は、小学2年生の長女のビーグル犬しっぽミニ運動会ビーグル犬あたま

的なものがありました晴れ


昨日までのお天気が嘘のように、

綺麗な秋晴れ晴れ晴れ


暑過ぎず、寒過ぎず、気持ち良いお天気!!




元々、出産予定日が10/17だったので、

見に行くのは厳しいかなぁー?あせる


思ってたんだけど、出産が約1週間ほど


早まったので、何とか観覧できました!!



もちろん、息子はまだ生後2週間なので

パパとお留守番。


私1人で見に行って来ました!!


産後はそんなに動かない方が良いけど、

こればっかりは行くしかないでしょ!笑




写真は学校のプライバシーもあるので

載せられないけど、、、、


とても感動...笑い泣きあせるあせる


元々涙もろい私ですが、産後で更に涙もろく。。

もう、パプリカにのせて体操してるだけで、

成長した姿に涙ポロリでした。。あせるあせる



リズム縄跳びも、家では全然できなかったのが

すごい跳べるようになってるし。

何度か絡まっても、頑張ってるし!!!



何でもハッキリ言う、気が強い娘ですが、

なんだかんだ、しっかり学校で

真面目に頑張ってるんだなーと。


本当、お疲れ様でした笑い泣きDASH!DASH!



本当は5月に予定してた運動会も、

コロナの影響で、こんな形になってしまったけど

ほんの少しでも開催してくれて良かった!!!!


先生方、ありがとうございます!!




今夜は、出産の御祝いに頂いた

うなぎ頂こうねウインクラブラブ










>茜さん
いつもコメントありがとうございます★

本当、私も産んでいるのに
ドキドキしながらブログ書いてました(^^)笑
臨場感を感じてもらえて、嬉しいです!笑

出産は本当に人それぞれですね!



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
ドラマのようななんて言って頂き
ありがとうございます(^^;!
でも、出産は本当にそれぞれに
ドラマがありますよね!!
息子さん娘さんの時の事を思い出した
との事!ぐっさんさんの奥様のご出産にも
素敵な思い出が詰まってますね♪





Twitter虹右差しこちら