こんばんわ!!


彩です!!



息子が眠ってる間に、ブログヒヨコ



今日のお風呂上がりも、

弟への愛が止まらない娘笑い泣きラブラブラブラブ


抱っこも様になって来たし、


息子も嫌がる事なく、されるがまま。笑



良いお姉さんになっておりますラブラブ




最近、よく笑うーラブラブ


新生児の笑顔って、たまらないラブラブデレデレ


もう、ずっと見てられる....


でも、シャッターチャンス難しくて


なかなか撮れない。笑


笑顔写真が撮れたら、とっても貴重!笑




可愛いアンパンマンのオムツケーキの

御祝いを頂きましたアップ


ありがとうございます!!ラブラブ






>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

本当、正に一生に何度も経験できる事では
ないので、大切な時間にしています(^○^)

そして、奥様と私も同じ気持ちですよ♪
今はまだ自分で何もできない赤ちゃん時代。
とことん付き合って、お世話を楽しみます(^^)




Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー