こんばんわビックリマーク


彩です。



今日は午前中に、黄疸治療で入院している息子に

搾乳を届けに行ってきました!!


たっぷり450mlOK



助産師さんのアドバイス通り、

昨日と今日、3時間おきに搾乳しました!


おっぱいが出るなら、なるべく定期的に出さないと、

乳腺炎などのトラブルになりかねないので、

しっかり絞りました牛あせる



本当なら、直接飲ませてあげたいのに...と、

昨夜はちょっと落ち込んでました。。DASH!





妊娠前はもちろん母乳は出ないのに、

出産が近くにつれて、出るようになるって、、

母親の体って、改めてすごいなぁ。。


息子がお家に帰って来れたら、

授乳、頑張らないと!!




そして、もちろんコロナ禍なので、

我が子であろうと入院の面会はできずあせるあせる


一目も会える事はできません汗



1階の病院の受付で、助産師さんに

搾乳を渡して、すぐに帰宅しました。



でもその時に、息子の経過は良好だと聞き、

少し安心しました!!


まだ確定ではないですが、

明日には退院できるかも?との事です!


期待し過ぎずに、明日を待ちますあせるビックリマークビックリマーク




頑張れーラブラブ!!!!!!


「がんばるよ。」





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

この度、私の出産に際して、

お祝いコメント、応援コメント、

本当にありがとうございました!!!!


遅ればせながら、お返事ですクローバーヒヨコクローバー



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます⭐︎
出産時には、お祝いメッセージ
ありがとうございました!
無事に産まれて来てくれて、
とりあえず、、、ほっとしております♪
あとは、黄疸の数値が無事に下がる事を祈るのみ。
明日までドキドキですが、もう少しで4人家族が始まります!



>ハロハロさん
いつもコメントありがとうございます!
お祝いメッセージも、ありがとうございます♪
これから生活も色々と変化していくと思いますが、
まずはベビーの家族との体面が楽しみです(^^)



>銀⭐︎さん
コメント頂きありがとうございます⭐︎
本当に出産は神秘的で、奇跡ですよね!
今はただ、息子の治療が順調に進んで、
一緒に帰れるようになるのを祈るばかりです⭐︎




>丸中屋さん
コメント頂きありがとうございます⭐︎
無事に出産できて、ほっとしております。



>BOSS IIさん
コメント頂きありがとうございます♪
これから、また新たな生活がスタートしますが
マイペースで楽しみながら頑張ります(^○^)
ありがとうございます!


>さらんらん
コメント頂きありがとうございます⭐︎
ドキドキや緊張は、赤ちゃんへの愛情!
本当に正しくそう思います。
陣痛がなかなか来なかった時は不安でしか
ありませんでしたが、無事に出産できたこと、
本当に嬉しく思っています♪
ありがとうございます!


>mo-moさん
コメント頂きありがとうございます⭐︎
無事に出産できました!
応援コメント、ありがとうございました(*^ω^*)



>puyokoさん
コメント頂きありがとうございます⭐︎
無事に出産できたこと、嬉しく思います♪
今はただ息子の治療が順調に進み、
家族4人での生活を楽しみにしています!
これからまた、赤ちゃん中心の生活が始まりますが、
赤ちゃんのペース、マイペースで
楽しみながら、頑張りたいと思います♪



>ハニーオレンジさん
コメント頂きありがとうございます⭐︎
ハニーオレンジさんも8月末にご出産されたとの事、
おめでとうございます(^人^)!!!
新生児って、本当に可愛いですよね♪
あっという間に終わってしまう新生児期を
大切に大切に過ごしたいと思います!
私も、陣痛が来ない時のドキドキから、
何とか無事に出産できたこと、
本当に嬉しく思っています!

そして、色々と大変だったのですね。。
本当にこのコロナ禍での妊娠・出産は
不安と孤独もありましたが、
こうして我が子に会えたこと、
色んなことを2人で乗り越えたんだと
何だか自信が持てますね。

本当におめでとうございます!





Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたしますキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー