こんばんわビックリマーク


早いもので、、いよいよ明日は退院ですビックリマーク



今回は、破水から始まった私のお産。


通常より、2日超過した入院生活でした。



娘とこんなに離れて生活したのは初めてで。


でも、さすが2年生!!


パパと何とか楽しく過ごしてくれてたみたいで、


本当に成長を感じますラブラブDASH!

頑張ってくれた、主人にも感謝です!!!




明日、約1週間ぶりに会えるのが、

楽しみだー!!


そして、弟とのご対面も楽しみラブラブラブラブ




さてさて、入院生活の最後の夜は、


【お祝い膳】を頂きましたナイフとフォーク



病室のベッドで、息子を眺めながら、

美味しく頂きました笑い泣き!!





コロナ禍での出産は、


面会が一切できず、寂しかったりもしましたが、


私の体調も順調に戻りつつあるし、


息子との2人時間を過ごしたりと、


とても貴重な時間でした。




家族4人でのこれからの生活も楽しみです!


マイペース育児で、頑張りますラブラブ


出産レポも、落ち着いたら書きますキラキラ