こんばんわビックリマーク


彩ですビックリマーク



母子同室から3日目。

3時間おきの授乳を1日中やってますヒヨコDASH!



入院生活では、きちんとチェック表に付けて

管理しているので、手抜きできません。笑


しっかりチェックしながら、

規則正しい生活になってまーす!


自宅に戻っても、継続しないとなぁ。笑あせる

できそうにないなぁ。笑あせる



不思議と今は寝不足ではなく、
(寝ろと言われればいつでも寝れそうですが。笑)


今はまだ、授乳中のお顔や、

しぐさに癒される余裕さえあります。笑



ただ、授乳タイムは、

【吸わせるの下手な私】と【吸うの下手な息子】


息子と2人で奮闘しています。笑



なかなか飲んでくれない時は、

牛のように搾乳しています。笑あせる



でも!!!今回はすごい出が良いアップアップ


搾乳器、買おうかな.....牛牛牛はてなマーク



前回は出ないのがすごいストレスで、、


今回、それが頑張れる理由の1つかも。


体質って、環境とかで変わりますねビックリマーク






でもなんか、こんなにハイだと、

自宅に戻ったらどーんと疲れが来そうDASH!笑い泣きあせる




今日は夕方に、産後初めての沐浴でした音譜


頭に付いてた血も綺麗に洗って、

キレイキレイになったよラブラブ



すっきりしたら、またすぐに眠ってラブラブ


今のところ、昼も夜もよく眠ってますクローバー



また0から始まった育児は、

何もかもが幸せな時間に感じますラブラブ




また3時間後には授乳室へ!


すくすく大きくなぁれ。


頑張るぞー!