こんばんわビックリマーク


彩です音譜



昨日の出産から、二日目。


今日の午後から母子同室になりました音譜


ずっと見ていられる、この寝顔ラブラブラブラブ

はぁー。。親バカ炸裂します笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




そして、約8年ぶりの育児が始まり始まり!


一日は、本当にあっという間に過ぎていき、


入院生活の中では、3時間おきの授乳や、


おしっこ&うんPの回数などなど、


色んな記録を取ったりしながら過ごしています!



合間には、私の点滴、血圧、体温などなど。





長女の時も総合病院で出産だったため、


何となく、雰囲気を思い出してきましたアップ



さてさて、体力勝負が始まりましたー


気負わず、マイペースに、頑張りますラブラブ





コメントへのご返信、遅くなり申し訳ありませんあせる

落ち着いたら、改めてお返事させて頂きます!

お祝いコメント頂き、ありがとうございました!!