こんにちはラブラブ


彩です!!


今日もいつ陣痛が来るかと、

ドキドキしながら過ごしてましたが、

まだみたい。笑




今日は、家中の大掃除を。


念入りに掃除機かけて、


フローリングマジックリンをシュッとして、

クイックルワイパーでアップ



ふぅー!気持ち良いウインク



そして、冬用のカーペットに変えました音譜



下にはホットカーペットを敷いてます。

少し厚みがあって、モコモコ気持ち良いラブラブ



一気に寒くなって来たので、


これでいつ入院になって退院しても、


帰って来てから、バタバタせず済みそうビックリマーク



今日は、しゃがんだり、歩いたり、

とにかくたくさん動いたから、


明日あたりかなー?なんてビックリマークはてなマーク




でも、お腹の中が居心地良いなら、

もう少しゆっくりしててね音譜

なんて、お腹に話しかけてみたりしながら。



子供部屋の片付けもして、

お迎え準備はほぼほぼ完了アップ




私が入院中、家族が食べる物の

ストックも多めに買ったし。



これで大丈夫かなー?と、何度も確認して

不安になったりを繰り返してます。笑



そして引き続き、ドキドキしながら

過ごします。笑ラブラブラブラブ







>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

体重は先生も褒めてくれました(^○^)笑
ベビーも3kg超えで、益々のいよいよ感です🎵

計画分娩に関しては、
私達夫婦の意向で、このような形に(^^)

何にせよ、元気なお腹ベビーに出会える
その日を楽しみに頑張ります★



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたしますビックリマーク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー