こんばんわ!!


彩です!!



急に涼しくなりましたねイチョウ

今年の冬は寒いそうで雪の結晶雪の結晶


最近、娘が懐かしいブタメン
ハマってます。笑豚






さてさて、昨日我が家は冬用の敷きパッド
を出しました雪の結晶雪の結晶


ただ、妊婦の私は体温が高くて暑いので、

娘と主人だけね。笑


私のこの暑さは、いつまで続くのはてなマークあせる



徐々に衣替えもしなきゃなー。



入院前に家でのする事がたくさんありすぎて、

何だか落ち着きません。笑



有難い事に、お皿洗いや洗濯は、

早い段階から、全て主人がやってくれます!

何もお願いしてないのに!

本当に助かるし、有難い...笑い泣き!!


入院中も、頼もしいです






昨夜は、自分が出産する夢を見ました!


夢占いでは、出産のシュミレーションを

しているんだとか!

実際に、妊婦が出産する夢を見るのは

珍しくないみたいですねー!


そう言えば、1人目の時も見たような?




夢の内容では、めちゃくちゃスピード安産で、


陣痛が来た事も記憶にないくらい。笑


なぜか分娩台で、黒いマスクをした私が、


可愛い産まれたてベビーを抱かせてもらって


嬉しくて号泣してて。。


そしたら、3人の助産師さん達が


友達みたいにフレンドリーに、


産後すぐ、めちゃくちゃ喋ってくれて!笑


私のスマホで、ベビーやら何やら、


色んな写真を撮りまくってくれてるという夢。


起きてからも、しばらく寝ぼけて


あれ?私もう産んだんだっけ?な感覚。笑


何だか面白い夢でした!笑



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

37wの正期産に入って、

恥骨あたり?のズキズキが...あせる

腰痛浮腫も出てきましたー!

お腹が重過ぎて、歩くのもしんどい!


あと少し、頑張らなきゃ!!グッグッ




今のところ、毎日のケアのお陰か、

妊娠線はできてません音譜

これがかなり優秀ラブラブラブラブ




ではでは、おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ


明日も素敵な1日になりますようにラブラブ





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

本当に良かったです(T . T)
心配し過ぎて、安心してからもしばらく
眠れませんでした(^^;

サプライズ好きな子になりますかね?笑
とにかく、元気に動いてくれて良かったです!




Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですピンク薔薇
よろしくお願いいたしますラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー