こんにちは音譜


彩ですビックリマーク



のんびーりし過ぎるくらい、のんびりした

我が家の4連休。笑ラブラブ



娘は明日からの学校、起きれるか不安だな。笑


娘は、早く学校行きたいと言ってます。笑
(良い事ですー!)




さてさて、今日はお腹ベビーのお迎え準備をラブラブ


子供部屋の一部を、こんな感じにビックリマーク


ブルーの棚で、お世話セットを収納ビックリマーク



実はこれ、、
娘が使ってるおもちゃ箱ですビックリマーク

(半分は、まだ玩具入ってます。笑)



我が家にあるのは、こちらのものです↓ラブラブ



娘が小さい時、玩具の収納のために買っていて


玩具の断捨離をしたら、


ちょうど半分スペース余ったので笑い泣きビックリマーク


大きさも、かなりちょうど良くてラブラブ


こちらを、お世話セット用にリメイク?

する事にしましたー!!



新しく、ラックみたいな物を買おうかと

色々見ていたのですが、、

物が増えるし、数年すれば使わなくなるかなー?

とか、色々考えてDASH!



良い感じの物が代用できて、自己満です。笑




(最近頂いたものラブラブ)

この間の両親学級で頂いたものや、

お友達からサイズアウトしたオムツ、

買ったものなどなど。



消耗品はまだまだ必要ですが、

とりあえず、退院したらすぐに

お迎えできる状態は完成音譜かな?



入院準備セットの最終チェックもして、


あとは、陣痛を待つのみ。笑



今日は、我が家のベビーお迎え準備でした音譜







>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

奥様、大変でしたね!
お疲れ様でした(^人^)♪
階段の登り下り、陣痛が来るって言いますよね!

あと、新月の夜も出産が多いと聞いたこと
あります!!!




Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたしますピンク薔薇

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー