こんにちはいちご


彩です!!



今日は、雨予報も跳ね除けてラブラブ

主人とマタニティクラスに参加してきました音譜


昨日も書きましたが、私の
マタニティクラスへの想いです!

下差し



上の子いますが、私にとっては初の両親学級!!


まずは、ドリンクと共にこんな資料がラブラブ
(きっと受講される所それぞれで違いますよね)



今回、参加されていたご夫婦は、9組ビックリマーク


皆さん週数はバラバラでしたが、


私と同じ36wの方、もう1組ラブラブ


39wの方もいらっしゃって、びっくりビックリマーク



初産・経産は、半々くらいでしたー!



コロナ禍なので、検温してから

マスク着用での参加!



夫婦の自己紹介や、グループディスカッション?


2時間みっちり、充実した時間でした!!





パパ達は、沐浴体験も。
(沐浴体験は、お湯が共有なので手袋着用)



約3kgのベビーのお人形で体験音譜



DVDでやり方を観た後での体験ですビックリマーク



オムツ替えと、お着替えも音譜


私も約8年ぶりなので、真剣に勉強ドキドキウインクドキドキ


主人は、とても良い体験だったー!とウインク


産後は色々と、頑張ってくれそうです。笑




資料で私が気になったのが、こちら。笑


【今頑張っておけば、
一生良い夫になれる!!】

【この時期に夫がしてくれたことは、
良い事も悪い事も、
一生忘れずに言われ続ける。】


........。


分かる気がします。笑あせるあせる



今日はとても良い体験ができました!!


参加できて、本っ当に良かった!!!!



今日から36w0dラブラブ


頑張りますラブラブ






>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
マタニティクラス、無事に終わりました♩

ぐっさんさんも、何度かご参加された事が
あるとの事、素晴らしいですね★
今日参加してみて、これは絶対
パートナーには参加してもらいたいものだと
感じました(^^)

そして9連休、シルバーウィーク★
ゆっくり過ごしてください(*^ω^*)



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら