こんばんわビックリマーク


彩です音譜



日に日に、秋らしく涼しくなってきましたねイチョウ



昨日は比較的早めに寝れましたが、

今日も眠かった..ぐぅぐぅぐぅぐぅ汗



ここ数日、お腹の下あたりが

ヅキヅキと痛む感じがします。。


前駆陣痛とかではなさそうだけど、
(そもそも、まだ早産になるからダメだけど)


この痛みの先に、陣痛が来そうですあせるあせる


正期産まで、あと1週間ちょっと、、


耐えてくれー!と言う感じです汗汗!!!!


最近は、自分と週数が同じくらいの

色んな方のSNSなどを見ていて!!




出産は、本当に人それぞれだなぁーと

実感していますビックリマーク



1人目でも、2人目でも、3人目でも、


同じ出産なんて全くない。


マイナートラブルも、人それぞれみんな違って、


みんな辛い。



色んな方のブログなどを読んでいて、

そんな事を感じている今日この頃ですビックリマーク



でも、一つ言いいたい事は、

「お母さん、凄い。」

...って、色んな人に思って欲しい笑い泣き




出産は、命をかけて命を産みます。



自然分娩?

無痛分娩?

和痛分娩?

帝王切開?



無事に産まれたら、


完全母乳?

ミルクと混合?

完全ミルク?



早く体型戻してね?

たまにはお洒落したら?

そんな事でイライラするなよ?




1人目が大きくなってきたら、


2人目、3人目はまだ?

また、同じ性別?

次は違う性別を産んでね?




なーにを言ってるんだ!!!




みんなお母さんから産まれてきてますヒヨコ


もし、自分の母親がそんな風な目に合ってたら、、


悲しいですよね。。


なので、忘れないで欲しいものです。



ふと、色んな方々のSNSを見て、

私が思った事です!


お子様を愛して育てている皆様、

毎日、本当にお疲れ様です!



ではでは、おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

昨日は比較的早めに眠れました(^○^)
横になって目を瞑るだけでも、
睡眠と同じ効果があるんですね!
参考になります♫

秋刀魚、安く手に入りました!
今年は高騰していますよね(^^;
旬物は美味しいですよね★



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいです音譜
よろしくお願いいたしますラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー