こんばんわっアップ


彩ですラブラブ




今日は家族で少しだけお出かけキラキラ


雨に降られるかと思いきや、


雨が降ってた時間帯は、室内にいたので、

傘なしで行けました!笑

ラッキーキラキラキラキラ


そして、今日で35w1dに突入しました!


正期産まで、あと1週間ビックリマーク


赤ちゃんの大きさは、


推定1,950g〜2,700gまで成長する時期だそう。


一気にお腹ベビーが大きくなる時期キラキラ


そして、35w頃からは

胎動の回数は減少するそうで、、、


胎動って、元気のバロメーター?ぽいから、

少なくなるって書いてあると不安あせるあせる


でも、出産に向けて頭を骨盤に固定するために

胎動の回数は減るみたいです!


ただ、手足は動かすので、

出産までゼロになる訳ではないみたい。


確かに、1人目の時も臨月でボッコボッコ

動いてたなぁーと思い出しました!!!!



なんか、すごい神秘的だなぁ。。




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

途中の休憩で、久々にスタバ音譜


チョコレート マロン フラペチーノコーヒー


テラス席ですウインクラブラブ


少し涼しくて、秋を感じるイチョウ

美味しかった音譜



そして、最近娘がSWITCHを持ち運ぶので、

こちらも購入〜!!


私はシンプルなのが良かったけど、

娘はこちらのあつ森デザイン笑い泣きあせる


まぁ、可愛いか。笑

すぐ飽きないかなー?笑



そんなこんなで、土曜日が学校だった為、

あっとゆー間に終わってしまった週末。



ではでは、明日からの1週間も頑張りましょうアップアップ


素敵な1日になりますようにラブラブ






>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

コロナの影響で、土曜日学校も増えました、、
子供達大変ですが、順応してて凄いなぁと
思います^_^;!!

水だんご制作、すごく楽しかったです♪
液がまだ余ってるので、また作ります(*^ω^*)




Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら



上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします流れ星

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ