こんばんわビックリマーク


彩ですラブラブ



台風が日本列島からそれていきましたが、


まだまだ、各地の暴風雨が油断できないですねあせる


皆様、引き続きお気を付けください汗


東京も今日は、暴風雨だったり晴天だったりと、


台風の影響を受けているようですあせる


今週の半ばから、涼しくなるみたいですイチョウ





今日は、ネイルに来て頂いているお客様より、

お腹ベビーに素敵なプレゼントをラブラブラブラブラブラブ



ラブラブ長袖コンビ肌着 & 靴下ラブラブ


はぁ〜ラブラブなんて小さくて可愛いの..ちゅー


こんな素敵なお気遣い、嬉しいですラブラブ笑い泣きラブラブ

この場を借りて、ありがとうございます!!


こうやって見ると、益々楽しみになるなぁラブラブ




さてさて、我が家も着々と準備を


先日、一目惚れしたベビー用マットレス音譜

そして、王冠モチーフの枕音譜


ベビー枕はもちろんベビー用だけど、


このマットレスはたぶん大人用?


ちょうど良い大きさと硬さだったので、


ベビー用として使おうと思って購入ラブラブ


もちろんカバーは取り外して丸洗いOKグッ


活躍してくれそうですくるくるグッグッ



1人目の時は最初ベビーベッドを使ってたけど、


すぐ添い寝にしたので、あまり使わず。。。


今回はベビーベッドは用意しませんウインク




現在34w2d

今週はドキドキの妊婦健診ですラブラブ


36wになると、毎週の健診!!


ここ数ヶ月、お腹の中でシャックリしてるのが

とても愛おしいです。

肺が強くなるらしいです!!




昨日会った友達は、37wで産まれたとの事で、


私も正期産まであと少し?とドキドキ!!


同時期のマタニティママさん、


あと少し、一緒に頑張りましょうラブラブ







>ちゅうさん
初コメント、そしてフォロー
ありがとうございます!

家族にはそれぞれ、色んな歴史がありますね!
コメントを読んでいて、胸が熱くなりました。
子供は宝ですね。
今後ともよろしくお願いいたします(^○^)



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
この子達とは、ずーっと友達でいられるような
気がしています(^O^)/
子供達は、保育園の頃から仲良しです♪

擦り傷、切り傷は、子供の勲章ですね(^_^;)
痛みを知って、強くなっていく事でしょう!笑
早く良くなりますように(^人^)




Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたしますクローバー

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2