こんばんわビックリマーク


彩です音譜



昨夜の雨も止んで、


涼しくなってきたかな?って思ってたのに、


日中は、まだまだ暑さが厳しい9月あせる


熱中症には、引き続き気を付けましょうあせる


夜は、だいぶ過ごしやすくなりましたね星もみじ





今日は、出産前に最後になるかなー??と、


仲良しメンバーのお宅でランチラブラブナイフとフォーク


子供達ワイワイ、大人達ワイワイ、


楽しい時間でリフレッシュできました音譜


小学生、保育園、この他に7ヶ月ベビーもラブラブ



わちゃわちゃしてましたが、

なんだかんだ、仲良く遊んでました笑い泣きラブラブ



何でも話せる友達は良いね!!


いつまでも仲良しでいたいメンバーですクローバー




娘が公園で豪快に転んでしまい、


肘&膝にたくさんの酷い擦り傷あせるあせるあせる


シャワーを浴びる時に、


「染みるあせる染みるあせる」と大騒ぎ&大泣き...汗汗



傷を避けての入浴は大変ゲロー


てか、傷を避けての入浴なんて無理レベル...


.....どっと私が疲れました。笑




寝る寸前まで、痛い〜あせると騒いで、大変ゲロー



でも、子供は傷を作って強くなるのよ!!!!


でもま、早く治るといいねあせるあせる




ではでは、おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅ






>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

家族写真にお褒めの言葉、
ありがとうございます(^O^)
とても良い記念になりました♪
次回は4人でまた撮りたいですね★

また公園の開拓も、たくさんしたいと
思います♪



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね&コメント
大変嬉しいです音譜
よろしくお願いいたしますラブラブ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2