こんばんわビックリマーク


彩ですビックリマーク



今夜あたりから、九州地方に接近する台風、

心配ですあせるあせる

どうかどうかお気を付けてください!!





東京も、今夜は雨あせる

お昼も、怪しい黒雲は出てましたが、

何とか私のとこは、お天気もちました!!


地域によっては、お昼も雨が降ったところ

あるのかなはてなマークはてなマーク



今日は家族で、午後から初めて行く公園へ音譜


芝生が広くて、人も少なくて、


娘も楽しんでましたウインク



結構広めの公園だったので、

奥の方にあるアスレチックにも行きたかったのに、

娘は手前の大きな滑り台が気に入り、

ずっとその辺で楽しんでました。笑



え?何回滑る?ってくらい滑ってたなぁ。笑



ボール遊びもしたり、走り回ったり、


とにかく大汗かいて、遊びまくった1日アップ


お天気もって、良かったねビックリマーク




そして私は今日から34wに突入し、


家族3人でこうして少し遠くに出かけるのも、


もしかしたら、最後かもしれないって事で、


セルフタイマーで、家族写真も撮りましたラブラブ


(スタンプで加工したら、怖いね。笑)



とっても良い思い出ラブラブラブラブラブラブ


3人で過ごすのも、あと約42日。


娘の赤ちゃん返りは、相変わらずです笑い泣きラブラブ



アスレチックは、

次回4人家族になってリベンジしようねラブラブ




ではでは、今日も一日お疲れ様でした音譜

明日も素敵な1日になりますように。。


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ






>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
セレモニードレス、大切にとっておいて
本当によかったです(^^)
とっても感慨深いです!
思い出がれたくさん詰まった物たちで、
2人目ベビーにもたくさん愛を。

その日が待ち遠しいです♪




Twitter虹右差しこちら

 
Instagram虹右差しこちら




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますラブラブ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2