こんばんわっ!!


彩です音譜



少しづつ、暑さが和らいできましたね。


明日から9月イチョウ

娘の小学校も始まります学校




さてさて、私は出産に向けて、

色々と準備をしたりしている訳ですが、


今日は、先日届いたこちらを。


ウォーターサーバー音譜です!





この間、ソーダストリームと一緒に契約をして、

先日届きました!!



ソーダ水を作りたいのはもちろんですが、笑


これからベビーが産まれたら、


ミルクを作るのにすごい便利ウインクラブラブ




しかもこれ!!!!画期的で!!!!!!


水のボトルがないーアップ



タンクに水道水を入れるだけで、


中の2段階式フィルターで不純物をカットラブラブ


常温・冷水・温水が飲めます音譜




娘が産まれた時に、別メーカーの

ウォーターサーバーを使っていたのですが、

そちらは、基本料がかかったり、

ボトルの付け替えがすごい重かったりあせる


今これを使ってみて思うと、

私、断然こっち...笑い泣き


チャイルドロックももちろん付いてるし、

娘も、楽しくたくさんお水を飲んでますウインク



これで、月額2,900円!!


電気代は月々475円だそうですウインク






まぁ、ミルクに頼らず、母乳の出が良ければ

1番お金はかからないのですが真顔あせる

今回は、どうかな〜はてなマーク



明日からの学校に向けて、娘は早くも寝ましたラブラブ


早寝早起き、継続していきたいですね音譜







>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
本当に、コロナで色んなところに影響が
出てますよね(ー ー;)
これ以上広がらないように、
みんなで気を付けて、ワクチンもできてくれて
早く収まってほしいですね!

いつもお気遣い、ありがとうございます♪



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね&コメント
大変嬉しいですヒマワリ
よろしくお願いいたしますヒヨコ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2