こんばんわ!!


彩ですラブラブ



毎朝のラジオ体操のおかげで、


今日も娘は早寝早起き音譜


素敵な傾向ですラブラブラブラブ



もう残り少ない夏休み、

しかも月末には夏季補充学習がありますあせる


子供たち、大変だなぁー。。



コロナでの休校期間の遅れを取り戻すため?!

とにかく頑張れあせるとしか言えないあせるあせる




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

さてさて、お腹ベビーもに9ヶ月に入り、

そろそろ入院準備も始めないとなぁと

思ってまーす!!



産院からも、必要最低限の入院グッズは


頂けるので、他に何が必要かピックアップ。



今はとりあえず授乳ブラを物色中ですウインク


良さそうなの色々あって、悩むむむ笑い泣きあせるあせる


ちょいと、メモらせてください笑い泣き!!

【入院準備グッズ】

ヒヨコ母子手帳

ヒヨコ印鑑

ヒヨコ保険証

ヒヨコ化粧ポーチ

ヒヨコスキンケア・ボディケアグッズ

ヒヨコ産褥ショーツ

ヒヨコ授乳ブラ

ヒヨコ母乳パッド

ヒヨコパジャマ(前開き)、靴下、カーディガン

ヒヨコビニール袋(洗う物持ち帰り用)

ヒヨコベビー肌着

ヒヨコおくるみ

ヒヨコベビー爪切り

ヒヨコベビードレス(退院時)


色々調べたり、1人目出産時を思い出しながら...


ざっと、こんな所でしょうか!!


まだ必要なもの、ありますか!?!?



あ、陣痛時の準備セットも必要だな....





今夜は、もう少しネットサーフィンしてから、

眠ります。笑




おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
9月からすぐに学校が始まるので、
まだまだ残暑厳しくて、子供たちは
大変ですよね(^^;

1人目と2人目は環境も違いますし、
娘も手伝ってくれると思いますので、
楽しめそうです♪
ワクワクしてます(^ ^)



Twitter虹右差しこちら

Instagram虹右差しこちら



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね&コメント
大変嬉しいですビックリマーク
よろしくお願いいたしますラブラブ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2